中古車両入線 KATO EF60 茶
久しぶりに中古車両の導入です。
EF60のブルーは大分前にこれも中古での導入でしたので、
茶、青(一般色)ともに転属車という形ですねー
OLY10232_R
OLY10233_R
OLY10234_R
外観は全く問題なく、取付部品は全て未取り付けの状態で3K税別 結構私としては
お手頃ですねー
OLY10235_R
OLY10236_R
一つ部品として欠品していたのは、カプラーの反発用の板バネが片方無くブラブラしてました
前配備基地の整備スタッフはこの手の作業が苦手だったようですねー

OLY10237_R
OLY10238_R
全部揃ってます・・・と言っても古い部類の車両ですから手すり等は無いですけどねー
OLY10239_R
板バネ、私も切らしていたので購入して来ました。
OLY10240_R
もともとのバネは真っ平らでしたので、こちらも新しく買った板バネに交換しておきます。
OLY10241_R
問題なくナックル化出来ました。

OLY10242_R
OLY10243_R
パンタの摺板にカッパー色を入れます

OLY10244_R
OLY10245_R
OLY10246_R
OLY10247_R
ナンバーは47号機を選択 ブルーと被らないようにしただけで意図はありません。
走行性能は問題ないです。バラして清掃しないと駄目ということは無いですねー
というより殆ど走行していないと思われます。車輪はキレイなものですので
スムーズな走りですねー
さて、次の作業は・・・つづく



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム