KATO 年末商戦は JR九州 ななつ星in九州2018_0
トワイライト瑞風か?.ななつ星か?と思っていて
地元のトワイライトを願っていましたけど・・・ななつ星でしたねー
う~ん機関車列車だしなぁ~
でも、あんまり興味ないなぁー・・・地元じやないし、肉眼で見たことないし・・・スルーかなぁ~

追記 定価36500円 う~ん多分KATOクオリティを出してくれるなら・・・これくらいは
するでしょうねー 塗装が問題なければ・・・




クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム