3月ですね~ これが告示された時は、まだ先だなぁーと思いましたが
KATO フルリニューアル キハ58系
kato キハ58

今月の予定ですね~ KATOの生産予定表には、これを書いている時点で
3月下旬になっています。

今年一番の鉄道模型製品でのお楽しみはこれなんですよね
過去にも書いていますが、やっぱりキハ58は好きな車両の一つですから

TOMIX製のHGグレード キハ58も持っていますが・・・
それでも楽しみですね~
どんな出来になっているのか・・・
凄く楽しみな製品です。

届いたら、また、室内灯取り付け等を施したいと思っていますので、私のレイアウト
で夜行シーンを楽しみたいと思っています。

さて、今月末に届くのか?
それとも来月月始なのか?

















 今回初期ロットでの購入後も、出来れば継続して生産して市場在庫が有るように
して欲しいです。余裕が出た時に買い足して行ければ・・・
長編成も組めるので・・・

キハ58のいいところは雑多な車両を組合せてもいいし、同一車両での短編成から
長編成まで組めることなんですよねー

子供の頃に見た、なが~い編成も、大人になってから見た二両編成の小じんまりした
のも、どちらも魅力的な車両なので
キハ58 8
キハ58 6
キハ58 7
キハ58 5
キハ58 
 この掲載車両はTOMIXの新旧HGグレードのキハ58です。

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム