本日はバレンタインデーですね~ もう関係ないけど・・・
さて、チョコレート色の美味しそうな色の車両が日本には多かったですね~
コジツケですが・・・

旧型電気機関車や旧型国電がぶどう色として走っていました。
当時、バリバリ走っていた時代を体験した世代では無いのですが、末期の
ゴトゴトと走っていた時代はかろうじて見ている世代です。
チョコ
チョコ色の車両 案外多くて
チョコ3
KATOも最近増えましたし、その前はマイクロ製品が多かったです
チョコ2
チョコ4
個性的な車両が多かった時代でも有りますね
チョコ6
チョコ5
旧型車両を並べるには・・・ちょっと近代的な車庫ですね
もう少し古めの車庫も作りたいですけど・・・
時間がないなぁー

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム