今週の一両 TOMIX キハ40
キハ401
気動車 ディーゼルカーと言えば、個人的にはキハ58ですが
鉄道模型的には、このキハ40の両運転台車両は重宝します。
キハ403
キハ402
単行で走らせてよく、架線の無い線路で走らせても違和感がなく
鉄道模型を楽しむ上で、最初期の頃に手に入れて楽しまれる方も多かったと思います。

もっとも、その役目はTOMIXではなくKATOのキハ40だったのかもしれませんが
キハ404
左 KATO  右 TOMIX 
キハ405
 連結器周りを見なければ、両車両ともにいい感じだと思います。 個人的にはKATOの方が
いいかなとも思わなくないのですが、足回りや連結器部分を見るとTOMIXですねー

ただ、金額的に差があるので・・・初期投資としてはKATO
後に楽しむならTOMIXですかねー

3月頃にKATOからキハ58のリニューアル製品が出ますが、その後にキハ40系もリニューアル
して欲しいですねー



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム