来年の2~3月頃の予定品として
トミックスからコンテナ車コキ106 テールライト付きが販売予定です。
こちらの商品を予約したいと思っています。
写真等はまだないんですねー

今回のコキ106ですが、KATOからも販売はされていますが、テールライト付きはありません。
唯一過去にテールライト付きはマイクロエースから販売されていました。
コキ1062
所有している、マイクロエースのコキ106 テールライト付きです。
コキ106
暗くするとこんな感じです。
夜通し走るコンテナ列車の後部を飾るには良いですね~
コキ1063
軽いと集電性が悪いので、ミニ四駆用のオモリを載せています。
もう一つマイクロエースのコンテナ車の問題はカプラーです。
何故か両端で長さが異なるんですよね~ 私のところではKATOカプラーが標準なので、これが
結構困ったりします。
現在、コキ系はKATO、トミックス、マイクロエース共に所有しており、マイクロ以外のメーカーは
カプラー交換しても余り問題に成らないのですが、マイクロ品だけは連結間隔が異なってしまいます。
その為、今回のトミックスから出るコキ106のテールライト付きは欲しい車両です。

本当は、改造を視野に赤色のLEDなども購入しているのですが、結構面倒な改造になりそうで
二の足を踏んでいたところに販売のアナウンスでしたので、こちらを購入したいと思います。

少し分かりにくいですが、内回り側の最後尾がマイクロのテールライト付きです。




クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク




Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場   【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい! TAMIYA SHOP ONLINE  鉄道模型 ホビーサーチ キャラ&ホビー格安あみあみ 『駿河屋』 フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム